



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシューのクリスマス。

昨夜うっかり帰って来れなかった飼い主が、


今朝帰宅早々おもむろに鳥肉を取り出し、





朝っぱらから、「クリスマスだよー♡」とハイテンションで差し出され、





美味しくがっつり食べて、




マシュのクリスマスは終了したことをお知らせします。



これだけだと酷い飼い主だと思うだろうけど、
金曜夜から月曜夕方まではずーっと一緒に連れて出掛けてたんだからね?


まぁ連れてただけでマシューはずっと寝てたけども!(やっぱり酷い)



全然クリスマスのキラキラ感がない更新ですいませんね。

一応恵比寿のイルミは見に行った(というか通り過ぎた)んだけど、
カップルだらけの中でピャーピャー泣かれながら写真撮る勇気がなかったわ。



てわけで、またまた簡単更新でお送りしてしまいましたー。

次回こそワンコスパーティの続き更新!



皆様、良いクリスマスを♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
