スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

全然上達しない。

皆様3連休いかがお過ごしですか?
私は今日ようやく最近の写真をPCに取り込んだよ。



各所でもうアップされてるけれど、今日は先週の話。

ワンコスパーティin豊洲!


ワンコをコスプレさせて飼い主は昼から飲もうぜ!

ていうか、まぁ犬はともかく飲もうぜ!的な会です。



あ、でもちゃんとお昼前にららぽーとのドッグランに集合したよ。
一応ワンコ会だからね!一応!

何故か今日はやる気漲るマシュぼん。

DSC02666.jpg


こないださぶちゃんに貰ったサンタ服で参戦だよ。



先にランで待っててくれたのはこの3ワン。

DSC02658.jpg


写真が酷いな。でも3ワン写ってるのこれしかなかった。



皆各々自由にランを楽しんでいたよ。

DSC02656.jpg


ぽてちゃんの楽しみ方はちょっとおかしかったけど。

芝に身体をこすりつけて、そのまま人の足に絡み付いていたわ。
冬場にそれやったら完全にテロ行為やから。タイツ芝だらけなるから。



DSC02662.jpg


まぁ2等身サンタが可愛過ぎるから許すけど。



あとねーこの日はマシュが元気だったの!

皆と一緒にボール追いかけてた!感動!


DSC02671.jpg


あ、これはルイくんに追いかけられてるけど。

写真は撮れてないけどほんとに一緒に遊べたんだよー。



何で写真がないかって?


だって、マシューって普段外で全然動かないから。

飼い主が動くマシューの写真を撮り慣れてないのよ。

DSC02674.jpg


見事にブレブレ。


まぁ、数分後にはこうなってたけどな!

DSC02663.jpg


おかげでいつも安定の撮れ高。


この後もんたんも合流したんだけど、後ろ姿の写真しかなかったよ。
私が動くワンコの写真を全然撮れないのはマシュのせいだわ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
