



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

さくっと土曜日のこと。

前回速報でお送りした通り、土曜日トリミングでした。


だけど今回のトリミング、全身写真とかはないよ。
だから今日は待ってる間の話するわね。



マシューのトリミングは下北沢のBubblesてお店です。

引っ越す前は近かったから預けて一旦家へ帰ってたんだけど。
今はまぁそこまで遠いわけでもないけどちょい面倒なのね。


だけど下北沢で2、3時間つぶせるようなお店もないし。

で、最近は待ってる間ずっと隣のcona soraに居ることが多いです。


窓際の席でマシュぼんを隠し撮りしているよ。

DSC02636.jpg


怪しいって?自覚あるから大丈夫!



たまにこっち向くとちょっと嬉しい。

DSC02637.jpg


まぁマシューは多分気付いてないけど。



いつもは11時からの予約にしてランチするんだけど。

それか夕方の予約だったらワインとか飲むんだけど。


この日は珍しくスイーツ!

DSC02641.jpg


この日夜がめっちゃ長い予定だったから。


てわけでトリミング後ちゃちゃっとiPhoneで写真撮って速報出して、
六本木まで移動したのです。


着いたのはお久しぶりのGaston&Gasperさん。

今年の夏場やたら通ってたお店です。

久しぶりになっちゃったのは、秋はテラス席のお店が多かったから。
お店自体は結構お気に入り。カジュアルで使いやすい!



ここに来たらもちろん枡スパークリング♡

DSC02642.jpg



マシュぼんはいつもの定位置でお休み中。

DSC02646.jpg


この写真ではあんまり分からないんだけど、
トリミングで綺麗に結んでもらったゴムが移動中で緩んじゃって。


お店着いてすぐ取ったらだいぶおかしなことになっていたわ。

DSC02644.jpg


眉毛ボンだけでも笑えるのに、これはあかんやろ。



ちなみに、この店で白ワインをマシュにぶっかけたよ。

DSC02649.jpg


でも拭いたらゴムの結び癖直ったじゃん!プラマイゼロ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
