スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

合流時間、約一時間半。

あっという間に一週間前の出来事になっちゃったんだけど、

豊洲で遊んだ後、表参道に移動したんだよ。


こんな草木の生い茂ったお店まで。

DSC02608.jpg


ランチ食べてまったりしてるあの子達に会いに。



ここで待っててくれたのは、いつものぽてちゃん

DSC02616.jpg



と、ハクちゃん。そして初めましてのマイたん

DSC02633.jpg


気品が!気品が全身から溢れ出ている!



お店に着いて、最近あった面白いことをばーっと報告してw

暗くなる前に外苑前に移動しますよー。


この日の目的は銀杏並木と記念撮影!



・・・のはずだったんだけど。


何か知らないけど、もんのすごい人で。

DSC02615.jpg


何なの?皆そんなに銀杏が見たいの?

これじゃ記念撮影どころか散歩すらままならないわ。



人通りの少ない通路を見つけて、ちゃちゃっと集合写真。

なんて、都合良く撮らせてくれるわけもなく。


マシュのみゃーみゃーでハクちゃんが離れて行き。

DSC02618.jpg



他の3ワンもじっとしないから、
最終的に私がリード持って無理矢理集めてみた。

DSC02622.jpg


全員見てる方向バラッバラ。

ほら、皆カメラのほう向いてー!



DSC02623.jpg


マイたん!顔、かおー!



ハクちゃんもようやくフレームイン。

DSC02627.jpg


無理矢理w

私のカメラ、全員写ってる写真これだけだったわ。



この後私は次の予定があったから(この土日やたら多忙だったのだ)、
皆とはここでお別れしたよ。


短い時間だったけど、マイたんの胸毛もモフモフできたし満足♡

また遊ぼうね。次回こそはキッチリした集合写真を!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
