スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

無いと生きて行けないのに!

今日は早く帰るからー、


ご飯食べたらマシュの散歩行ってー

お洗濯もしてー

ブログの更新もしてー

マシュぼんをお風呂に入れちゃう☆



・・・そんなテンションの時期が、私にもありました。(つい2時間前)



実際、家に着いて、

ご飯食べて、

マシューの散歩行って、

「あそうそう洗剤ないんだったー」ってドラッグストアにも寄って、

「思い出せた私偉い!」なんて思いながら着てた服も洗濯機に入れて、

スイッチオンしてネットしながら待ってたら、

洗濯機から何か固いものが回ってる音がして、


さっきまで着てた服のポケット探ったら、携帯が入っていた。






とりあえずひたすらドライヤーをあてているのだけど無駄な努力かな・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
