スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

グロ画像注意。

週末軽くブログ放置しちゃっててごめんなさいよー。

何だかバタバタ忙しくって。
まぁ全部遊んでただけなんだけど。


土日で、原宿→代々木→麻布十番、豊洲→表参道→四ツ谷を移動したわ。
おかげで月曜日からめっちゃ疲れてるわ。


写真も少しだけ(こんだけ移動したのに少しだけw)撮ったんだけど、
編集全然追いつかないので明日以降改めてー。


今日は、iPhoneで撮ったやつちょっとだけ。



土曜日ランチ、BLUE GARDENで。




ここ、原宿駅めちゃ近いのにゆっくりできて良かった!
子連れのお友達とご飯だったんだけど、子どもにもワンコにも優しかったよ。



この後代々木公園の銀杏並木を散歩したんだけど、写真なし。

ていうかこの日カメラ持ってなかったからね私。やる気なし。



これだけでは何なので、日曜夜ご飯のときの写真も1つ。


コロリのキメ顔写真ダヨ☆





怖ーーー!

だいぶ怖いから、画像サイズは小さめでお送りしてみた!


先週のアメトーク見た?
紹介されてたゾンビになれるアプリで遊んでみた。アホなのは認める。


ちなみにこんなことして遊んでたお店は山灯さん。(ワンコは入れないよ)

良い感じのオトナなお店でゾンビになるコロリ!果てしなくアホ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
