スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

この話、必要?

何か世間ではすっかり年末感出てるようで。


私の周りでは全然師走感ないから気付かなかったんだけど。

もしやそろそろうちも年賀状の話するべき?と今日ふと思ったの。



犬ブロガーの皆は、毎年可愛いワンコの年賀状を作ってるんでしょう?
希望すると読者の皆様に送ったりしてるんでしょう?





(※今日の写真は頭の毛が伸びてきてついに2つに割れてきたマシュぼん。
  本文とは特に関係ありません。)



この話題出すってことはマシューの年賀状もあるの?って思った方、残念!


皆薄々気付いてると思うけど、コロリそういうの出来ない子だから。
来た年賀状にギリギリ寒中見舞いで返すタイプの人間だから。



じゃあ何で年賀状の話するかっていうと、全く逆のことが言いたくて。


つまりですね。「うちには年賀状送らなくて大丈夫です!」





くれるって誰も言ってないのにこんなこと言い出すのもどうかと思ったんだけど。
皆優しいから、多分うちの住所知ってるだけで送ってくれる人もいるじゃない。



でもね、私、ほんとに誰にも送らないから年賀状作ってないの。
中学生のときからだから、もう15年近く送ってない。ちょっと自分でひいたわ今。

だから、せっかく可愛いの送ってもらっても市販のでしか返せないの。



見たい気持ちはあるから、返さなくていいなら欲しいんだけどねw
ま、礼儀的にそういうわけにもいかないので。


ほんとに皆様、お気遣いなく!(気遣うつもりの人が居たのかは不明)






てわけで、マシュコロの年賀状事情をお伝えしました!


皆様楽しい週末を♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
