スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

留守番より100倍良いはず。

前回の予告通り、今日はライク&マシュー@鍋パーティ。



カメラ目線の写真だとこんなに可愛いライク。

DSC02532.jpg


だけど、この日は総勢人間8人犬2匹の大所帯に興奮したらしく。

とにかく動きが激しい。
私のカメラにはブレブレのライクの写真が大量に残ってるわ。



しかも、この家のテーブルは顔が届く高さだったので。


鍋に狙いを定めるライクの顔が大変なことに。

DSC02513.jpg



鍋がダメだったら次はお土産の韓国のり。

DSC02516.jpg


だから違うっつの。



あ、マシュぼんは何してたかって?

いつも通り私の周りを離れずに、まったり。

DSC02515.jpg



・・・なわけはないよ。だってここは「家」だから。



知らない方のために軽く説明すると、

外やお店だと置き物並に動かないことに定評があるマシュぼん。
だけど、家の中(人の家含む)だと元気になる内弁慶男子なのだ。



この日はライクが元気過ぎてだいぶ圧されてたけど。


肉が貰えるんじゃないかと一緒に期待してみたり。

DSC02519.jpg



当然のようにオヤツタイムに参加したり。

DSC02526.jpg


頑張って食料確保に努めていたよ。


私、マシュのオヤツもご飯も一切持って行かなかったからな!
そら夜になったらお腹も減るよね!(飼い主が酷い件)



いっぱい騒いでオヤツも食べて、満足のライク。

DSC02544.jpg



マシュもさすがに疲れてバッグイン。

DSC02545.jpg


いっぱい遊べて楽しかったねー♡



DSC02531.jpg


そりゃそうよ。この日は人間がメインだから。
マシューはオマケだったんだからね?(やっぱこの飼い主だいぶ酷い)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
