スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

女子会+オス2ワン。

先週土曜日、

珍しくメンズぽい格好をしたマシュぼんとお出かけしたよ。

DSC02493.jpg


さすがに覚えてないかなー?

確かマシューも半年前くらいに1回来たことあるんだけど。
コロリのお友達のお家だよ。



DSC02495.jpg


今日はワイワイ皆で鍋パーティーだよ!

マシュはおりこうにしておいてね。



昼の2時からゆるーく順番に集まって来てー。

DSC02496.jpg



マシュぼんも控えめにご挨拶してー。

DSC02498.jpg


ちなみに今回来る人全員、マシュは少なくとも1回は会ったことあるから。



続々集まる、人と差し入れと酒ー。

DSC02503.jpg


マシュぼん、全員の把握を諦めた様子。



この日はなんと、ライクも来たー!

DSC02509.jpg


まだ記事にしてないけど、実はこの2週間前も一緒に遊んだんだけどね。

(※ライク:私の友達が飼ってるワンコ。このブログにも何度か登場してるよ。)



DSC02508.jpg


何とこの日の滞在時間、ほぼ12時間!

ダラダラずーっと食べつつ飲みつつ喋り続けた。
昼から集まったのに終電見送るという快挙(?)を達成したよ!



あー楽しかったー♡


仲良くなった時期に差はあるけど、皆出会いはもう15年前。びびる。
それでも変わらず今も一緒に遊べるって素敵なことよね。


でもここは一応犬ブログ。マシュとライクの様子は次回更新で!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
