スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

もう3年。

今日は、マシュと私の3年記念日。



お留守番も多くて、たくさん我慢もさせてしまうけれど、
いつも変わらず大切で愛しく思っているよ。

私のお家へ来てくれて、ありがとう♡


4年目も一緒にたくさんお出かけしようね。



皆様も、たくさんマシュコロと遊んでねー!


そしてあわよくば私とマシュが一緒に写ってる写真を撮って!(あつかましい)



DSC01698.jpg DSC01889.jpg
DSC02397 のコピー DSC02344.jpg


記念日だから、マシュコロの仲良し写真で記事を書くつもりだったのに、
直近3ヶ月ででこの4枚しかなかった。ショック。

しかも1枚は私の顔写ってないし。完全にブログアップ用じゃないか。


私のカメラのデータ、マジでほぼワンコしか居ないわ・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
