スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ご近所デート。

さぁさぁ週末がやってきたよー♡



今週は平日毎日外食でマシュぼんには悪いことをしてしまった。

けど、その割に平均帰宅時間が早かったの!


毎日日付変わる前にはお家着いてたもんね。
これはだいぶ自分を褒めたい。そのおかげでマシュの機嫌も割と良いよ。



今日も帰ってからブログ更新する余裕すらあったりして!

てわけで、先週末の話をさくっといっちゃうよー。



日曜日の夜、神楽坂までお散歩したのだ。


目的地はMaison de la Bourgogne

初だったんだけど、googlemap片手に歩いて行ったよ。



DSC02489.jpg


もちろん、頭にお花付けてアホっぽいマシュぼんも一緒。



ここで待ち合わせてたのは、

高耳が随分育ったもんたん。

DSC02488.jpg



と、おやつおねえさんことさぶママ。

DSC02485.jpg


あ、まさかのさぶおはお留守番w



マシュぼんはこの日もリモナイトをたらふく貰っていたよ。

DSC02483.jpg


いや、マシュー専属ではないから。



飼い主たちはフレンチのプリフィクスコース。

DSC02486.jpg DSC02479.jpg
DSC02487.jpg DSC02491.jpg


ひたすら喋ってワインも飲んでお腹いっぱい!



テラスだったから寒さが心配だったんだけど、全然大丈夫だったよ。
この日は割と暖かかったし、ストーブもブランケットも完備だし。


でも今年はテラス席で夜ご飯はこれが最後だろうな。

また春の気持ちが良い季節に行こうね。



さぶママにサイズアウトしたお洋服まで貰っちゃった♡

DSC02478.jpg


ふふふ、安定のちびっこラッキー。

ちなみに付けてるピンはがっちゃんに貰ったやつね。
マシュコロは、皆様からの貰い物でできています。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
