スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

モナコになりたくて。

さて、今日はマシュぼんイメチェンを決めたきっかけの話。



その日は急にやってきた。


あれは10月31日。

ぽてささのこの記事を見た瞬間に。



ナニコレ!かわゆい!マシュもやりたい!
マシュにもキラキラピンとかリボンとか付けたい!姫化万歳!


えぇ、そんな単純な理由です。きっかけなんてそんなモノよね?



で、早速がっちゃんからモナママに写真借りますーって伝えてもらったら。

なんとモナママ、マシュコロ宛にトリミング用記事を書いてくれたのだ!


記事のリンク勝手に貼っちゃったーいいかな?いいよね?
だってこの優しさを皆に伝えたくて!神か!



で、その結果出来上がったのがコチラだったワケで。

DSC02464.jpg


モナちゃん化への道は遠いな・・・。



DSC02460.jpg


いやーだってねぇ?笑えるよねぇ?



DSC02468.jpg



毛玉になると嫌だから、昨日ゴム取っちゃったんだけどね。
結わえてなければ普通にまだまだアフロだったわ。


おもろ可愛いから結び直そうかと思ったけど、私にそのスキルが無かった。

いやー嫌がる嫌がる・・・。
サロンだと大人しく結ばせてくれたって言ってたのにおかしいな・・・。


ゴムもまともに結べない飼い主と大五郎マシュー、

果たして姫化に成功するのか、半年後(ぐらい)を乞うご期待!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/11/19(火)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
