スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

脱アフロ宣言。

パピーの頃からおでこツルンとしたカットスタイルだったマシューが、

アフロにするために伸ばし始めたのがちょうど去年の11月。


で、アフロが完成したのが春くらいだったかな?



それで落ち着いたかと思ったら今度は右腕が丸刈りになり。

それが生え揃った夏頃には今度はお尻を伸ばし始めたり。



あんま変わってないように見えて色々マイナーチェンジしてるのです。


で、今回からもまたオーダーを変えてみました。



マシュぼん、アフロ卒業!

DSC02458.jpg


目指すはモフモフのトップノット!



や、アフロもだいぶ可愛くて気に入ってるんだけどね。

ありがたいことに「真似していいですか?」て言ってくれる方も居たりして。


でもまぁ半年くらい同じ髪型だと違うのにも挑戦したくなるじゃない?
てわけで更に伸ばしてみることにしたのです。



で、オーダー通りに出来上がったら予想外に笑ける。大五郎か!

DSC02462.jpg


このちょこっと結わえてる顔がおもろ可愛いわー。

綺麗に伸びるまで我慢出来るかなー。全然見慣れないんだけどw



DSC02470.jpg


でも早速可愛いヘアアクセ買い込んだから頑張って伸ばさないと。
元々長さあったし、半年くらいで伸びるかなー?



ボディも少しオーダー変えたんだけど、お尻はそのまま。

DSC02461.jpg


だいぶモフモフになったよ♡



何で急にトップノットなのかって?

そのお話は「マシュー姫化計画」の記事でまた次回!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/11/17(日)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。