スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まったりな休日。

先週末、マシュと中目黒散策したよ。

DSC02391.jpg


そうなの、何気にめちゃ久々!丸2ヶ月ぶりくらい。


あー・・・つまり丸2ヶ月美容院行ってなかったてことだわ私。
(※コロリの美容院は中目黒にあります)

何か先月忙しくって行く暇なかったの。やっと髪の毛プディング脱出。
久々に髪色オリーブぽくしたら見慣れないわー。



あ、私の髪の毛情報はどうでもいいって?

でも今回の中目黒の目的、それだけですし。
じゃあま、ちょっとだけ、ランチの話。



ていっても店の名前とか全然覚えてないんだけど。

いつも通る目黒川沿いのお店のテラスが空いてたからランチしたよ。



ご飯が来るまでマシュぼんと2ショット撮ったりー。

DSC02397.jpg



マシュぼんのソロショット撮ったりー。

DSC02395.jpg


思いっきり道路沿いだから通行人に見られるけど気にしない。


マシュぼん、前を通る色んな人に褒めてもらいました。

DSC02401.jpg


中目黒のカフェで絵になるだって!よかったね♡
可愛い格好させてきた私のおかげよ?



DSC02402.jpg


さっき思いっきりミャーミャー叫んでたでしょが。



そんなことしてたら、ランチワインとパスタがきたよー。

DSC02396.jpg DSC02398.jpg



この日の中目黒は何だかいつもより人が少ない気がしたよ。
皆3連休は旅行とか行ってたのかな?

気候も気持ちよかったし、ゆっくりお散歩して帰りました。


もちろん写真もたくさん撮って。

DSC02405.jpg


マシュが飽きてきたところで帰宅!


外のお散歩に良い季節はあと少し?
今週もお天気の良い週末が続けばいいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
