スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お約束をやらかす犬。

昨日の記事について、

「海の写真なのに爽やかさが全くない」


と、某がっちゃん(某?)からダメだしを受けたマシュコロです。どうも。



でも、ちょっと待って。諦めずにもうちょっと見ていって。


確かに、着いてすぐはこんな感じだった。

DSC02360.jpg


そりゃーこんな衣装でミャーミャー言ってるだけじゃ、
「オマエら何でわざわざ海なんて行ったんだ」と皆思うわ。




でもね、私、ランチの後めげずに再挑戦したの。

夕方近くなって日差しも段々柔らかくなってきてたし。


見て!マシュぼんがご機嫌で歩いてる!

DSC02353.jpg


ほらほら尻尾が!上を向いてる!



波の近くの濡れてるところも歩けたよ。

DSC02358.jpg


衣装の場違い感は置いといて、割と楽しそうな感じには見えるよね?ね?


残念ながら走ったりとかはしなかったんだけど。

まぁ今回が海初挑戦だから!普通に散歩できれば合格だわ!



矢印しないと分かんないくらいの足跡。

DSC02361.jpg


うふふーちっこーい♡可愛いー♡♡



とか、浮かれながらパシャパシャ写真撮ってたら。



DSC02365.jpg


やってしまった・・・。

マシュぼん反射神経鈍すぎ・・・私が避けれたのに・・・。



DSC02367.jpg


えぇ、お腹までビッチョリね。

しかも塩水だし。
砂がビッシリ付いちゃうオプション付きだし。



DSC02369.jpg


ぎゃー座らないでー!余計に砂がーーー!!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
