スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシューだってオトコノコ。

前回の記事でもんたんのハチ帽子をかぶりこなしたマシュぼん。

DSC02319 のコピー


でも実は、可愛い顔して大変なことになっていたのです。



人間のご飯を食べ終わってまったりしていた頃、

マシュぼん、何のスイッチが入ったのでしょうか。


おもむろににもちんに近寄ったかと思ったら、



急に、全力で腰を振り出す。

DSC02318.jpg


えぇぇー!まさかのマシュぼんがマウンティング!



普段はどれだけテンション上がっても全然しないんだよ?
私もめっちゃ久しぶりに見たからびっくりしたわ。


マシュも慣れないことやったからか腰抜けそうだったしな!



でも、私に怒られても腰が抜けそうになっても、めげずにずっとやってた。

にもちんのフェロモン半端ないな。


DSC02329.jpg



その様子をじーっと大人しく見てたもんたん。

DSC02328.jpg


さすがに温和なもんたんもお怒り?


2ショット撮ろうとしたら全力で拒否されたよ。

DSC02325.jpg


あーぁ、嫌われちゃった。



てわけで、マシュもコロリもめっちゃ楽しんだお宅訪問だったのでした。

また遊びに行くねー♪
あ、もんたんはもう来ないで欲しいかもしれないけどw


+++++++++++++++++++++++++


最後に後日談。(微しもねた&写真なし注意)



ワンコがテンション上がると赤いチン出てくるでしょ?


この時、にもちんへの興奮で過去見たことない長さになってたのw

しかもマシュぼん、何故か自力で全部仕舞えなくなっちゃって。
家帰っても先っちょだけちょろんって出てたわ。ウケる。



て、そのときは笑い話だったんだけど。


実は、次の日の朝になってもまだ出ててさ。



いやいやそれはちょっと大丈夫なのかとちょい焦りだす飼い主。

だってめっちゃ敏感そうじゃない?炎症なりそうだし。
でも病院行くのもちょっと恥ずかしいし、グーグル先生に頼ったのよ。


そしたら同じような質問してるページがあって。その回答が


「乾いてると危ないので滑りをよくしてあげてください」って。



てわけで私は日曜の朝っぱらから、


①マシュのチンにオリーブオイル(一番高級なやつ)を塗る。

②ヌルヌルさせた後、周りの皮を引っ張って戻してあげる。


という非常に微妙な気持ちになる作業をやり遂げたよ!
お年頃(自称)の女子に何させるのよマシュぼんたらハレンチ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
