スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュぼんの本性。

さて、今日は予定通りもんたん家の話の続きです。


家に他のワンコが来るのは初だったらしいもんたん。

DSC02299.jpg


どんな反応するかなーと心配半分期待半分だったのだけど。



ひ弱犬代表のもんたんも、自分のホームだと強気だった。


まず着いて早速、2ワンで追いかけっこを始める。

DSC02298.jpg


この最弱犬と名高い2ワンが!追いかけっこよ!
(あ、マシュは最近強くなったと各所で評判だけどね?)

キャッキャ絡みつつ遊んでる姿は犬らしくて何か笑えたわ。


しかも、テンション高かったの最初だけですぐ落ち着いたし。
そこまで干渉もせずに良い感じの距離感だった気がする。

まぁお互いにそんなに興味無いからかもしれないけどw


でも結構仲良くできたよねー?進歩進歩!



一通り遊んで休憩中のもんたん。

DSC02321.jpg


しつけ教室もあったし、疲れちゃったねー。



その一方、もう人のお家は慣れっこのマシュぼん。


目を離すと家中を探検し始めるよ。

DSC02311.jpg


もんたんのケージも遠慮なくお邪魔するし、



DSC02303.jpg


家中のフカフカチェックは欠かさない。



マシュぼんって意外と図々しいんだよね。飼い主に似ちゃって。


普段皆とは外で会うから「膝の上でいつも寝てる」ってイメージだと思うけど。

家の中に入ったらもうワガママ放題よ。人の家でも関係ないよ。


この日ももんたんの食べてるアキレスが欲しくて鳴くし、
にもちんに貰ったササミはもんたんの分も強奪するし、
ボールをもんたんが全部取っちゃう(身体能力が全然違うw)からって鳴くし。


マシュの外面しか知らない人に全部動画でお届けしたいわ・・・。



DSC02305.jpg


うん、私もそれは完全に同意するけど。



しかしマシュぼん、この後にもちんを気に入り過ぎて大変なことに・・・。

その話はまた次回!


+++++++++++++++++++++++++


おまけ。今回のちびっこラッキー。


もんたんがパピー時代にかぶってたコレ。

DSC02316.jpg


今もまぁかぶれてるけどw


ちゃっかり貰って帰って来ちゃった♡

DSC02319.jpg


いやいや、コスプレが似合う犬といえばマシュぼんでしょ!
春になったらミツバチコスで決まりね!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。