スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシューとコロリのお約束。

今日は会社から帰ってーすぐマシュぼん連れてー。




新宿でお買い物してたよ。私の服とか色々。



会社帰りに直で買い物行ったほうが効率良いんだけどね。


実は先日、お留守番リミットを大幅に超えた帰宅をかましてしまいまして。



ちなみにマシュぼんのお留守番リミットは深夜2時。

だいぶ遅いな!ってツッコミは受け付けるよ。自覚してるから!
でもそれなら週2回まで許してもらう仕組み。


いや、もちろん私の中で勝手に決めてるだけなんだけど。

それを守れなかった次の週は、マシュ接待週なのです。


接待週は、毎日定時ダッシュで真っ直ぐ帰ってずーっと一緒。
お散歩だっていつもより長くしちゃう。



愛犬家ブロガーの方からはクレームが来るかもしれないけど、

私はマシュがすごーく大事だけど、人間のお友達も大事だし。
まだ色んな事して遊びたいし、その中にはワンコが行けない場所もあって。


だから、これが私なりのバランスの取り方なのです。



で、お察しの通り今週はその接待週ですので。

どこへ行くにもマシュぼんと一緒。


店内見てる分には全然問題ないんだけど、試着はなかなかハードだよ。
マシュぼん床に鞄置くとみゃーみゃー言うしな。恥ずかしい。



でも負けずにいっぱい買ってやったわ!




だいぶ疲れたけど満足♡



てわけで今日は写真編集出来てなくて、もんた家の話は1回お休み。

次回は必ず!お楽しみに♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
