スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お・も・て・な・し。(されたほう)

昨日、ご近所になったあの子のお家へ遊びに行ってきました。


DSC02296.jpg


もんたん


昼から赤ワイン持ってお邪魔したよ。

心配されてた二日酔いもなく爽やかな目覚め!
我ながら金曜ドロドロに酔ってた人だとは思えないわ!



にもちんが手料理を振る舞ってくれるというので、ワクワク待機。


もんたんも、勘違い待機。

DSC02300.jpg


すまぬもんたん、今日は私の分だ。



DSC02302.jpg


マシュはキッチン=自分のご飯って概念ないでしょうが。

しかも朝食べてから来たでしょー。
ほんと、肉に対する反応だけは素早いんだから。



でもまぁ一番遠慮がないのは、

DSC02306.jpg


一切手伝わず、ソファで座って待ってるだけの私。

だって、間違いなく足手まといだからね!
何も手伝わないのが一番のお手伝い。



だからワンズとボール遊びとかしてキャッキャしていたら、

豪華ランチ完成ー!

DSC02307.jpg

DSC02308.jpg DSC02309.jpg


何これ?お店?毎週末来ていい?


仕事バリバリできて、頭も良くて、料理も上手で・・・

って何なのよにもちんは!もう私のところへ嫁に来て!(無理)


美味しいご飯食べてーワイン飲んでーいっぱいお喋りしてー。
飼い主めちゃ楽しんだわ。あの家に住みたい私。(迷惑)



DSC02310.jpg


いやいや、マシュもだいぶ満喫してたでしょ。

もんたんホームでの2ワンの様子は、次回へ続くー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
