スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

一応トリミング後。

マシュぼん、先週末トリミングでした。



今月もすごく可愛くなって帰ってきたよ♡


なので、早速お披露目したいのだけど。


DSC02279.jpg


この日はトリミングの後、私だけ出かける予定があったから、
カメラを向けても転がったまま動かない。


マシュぼんは自分がお留守番だってわかると転がる習性があるのです。

毎朝やられるから、毎朝キュンキュンしているよ。←病気



だから全体像は写せなかったので、今回はお顔だけで失礼。

DSC02280.jpg


お化粧してても一緒に出かけるときも結構あるんだけどね?

何を基準に判断してるのか未だに謎・・・(しかも結構当たる。)



DSC02283.jpg


割とどこにでも連れてってるほうだと思うのよ、私。


まぁ平日はお仕事があるけどさ。
これがないとマシュのご飯も住むところもなくなっちゃうんだよー。



あ、あと飲む予定が多いのは認めるわ。

しかし秋は結婚式とかも多いし仕方ないのだ。許せマシュぼん。



DSC02281.jpg


素直に入ってよ仕方ないじゃない、と思いつついつも心が痛むのです。


転がってるマシュぼんを抱きかかえてケージに入れるとき、
毎日のことなのに、毎日すごく寂しそう(に飼い主補正で見える)にするから。



せめてケージじゃなくて部屋でフリーにしてあげたいのだけど。


留守番中に転んでまた骨折でもされたら、次は多分私が死ぬ。



あぁ、ごめん話が暗くなっちゃったわ。

せっかく可愛いトリミング後なのに!ねぇマシュぼん。

DSC02284.jpg


いつまで転がってるつもりよ。可愛いな!←結局病気


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/10/17(木)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
