スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

最後は皆の写真で。

台風接近中の東京からこんばんはー。


こんなに寒くなったのに、まだ水泳大会?と思われてる皆さん。

安心して、今日で最後よ!



と、いうかですね。

実は、私ここでキャメラの充電が切れまして。


まさかの軽井沢帰って来て充電しなかったパティーンで。
(皆から「ありえない」って言われた。そうかな?忘れるよね?)



だから唐突だけどもう終わるよ!

だって、写真ないから!



最後に、水泳後撮った集合写真だけ載せるね。

IMG_8970.jpg


この犬数にしてはなかなか上手くいったんじゃない?

マシュぼんは安定のぴゃーぴゃー顔だけどね。


IMG_8971.jpg


マシュは泳げなかったけどすっごく楽しかったー。


私は相変わらず喋り過ぎたけど。

この後場所を変えてまさかの夜ご飯まで食べたわ。
でもまた遊んでねー!次回はまた違う話ができるようにするし!w



皆様も軽井沢から続くお出かけ記事にお付き合いありがとうございました♡


次回からはようやく日常に戻るよー。

・・・しかし写真がない!どうするましゅコロ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
