



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

思ってたのと違ったらしい。

9月中の話をしている内に、気付けばもう10月も半ば。

でも今月入ってちょっと飼い主燃え尽きているので、
全然マシュぼんの写真撮ってないの。ちょうどよかったわ!



てわけでまだまだ続けちゃう水泳大会の話。

最後のチームは番長ぽてと&緊急参戦さぶおだよ。

DSC02249.jpg



さっそくぽてちゃんから入水。

DSC02250.jpg


さすが王者の貫禄?スイスイ泳いでいたよ。


続いて、さぶちゃんも入水。


・・・した途端。

DSC02253.jpg


何故か90度ターンを華麗に決めるさぶお氏。


お姉さんに方向直してもらっても、すぐ横に逸れていくよ。

DSC02256.jpg


天然なの?わざとなの?


・・・えっ、もしかして、まさか、泳げないの?



DSC02260.jpg


一番近い陸を目指すさぶさん。

あの見学中のやる気はどこへ行った。



でも結局容赦なくライフジャケットを外されたさぶさん。

最後は並んで仲良く泳いでいたよ。

DSC02274.jpg


やっぱり一生懸命な姿はかわいいわー♡


DSC02275.jpg



さぶちゃんが気になってる見学席には、
ようやくオヤツパーティが終わったこの子たち。

DSC02259.jpg


やっと水泳大会が何かを理解した様子。遅いわ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
