スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

高待遇。

皆様、連休いかがお過ごしですか。
良い気候だし旅行とか行ってる人多いのかなーいいなー♡


あ、私は今日の大半二日酔いでしたけどね?想定内。

でも腕にめっちゃ痣出来てるのは全然想定外。何があった。
昨夜の私の記憶、カムバック・・・。



さて、昨日の記憶も怪しいくせに先週の水泳大会の話しちゃうよ。


最後のぽて&さぶチームの様子を載せたいところなんだけど。

今日はちょっと休憩して、見学組の写真を。


プールに入れるのは1回2ワンまで。

飼い主はワンコの泳いでる姿見て皆でキャーキャー盛り上がってたけど、
泳いでないワンコ達は別にプールとか興味ないわけで。

マシュなんてずっと泳がないから何にもやることないわけで。


で、その間どうしてたかって、ほぼ食べてた。

DSC02165.jpg


さぶママに試供品試させて貰ったり。



レオくんにあげるオヤツを二足歩行で奪いに行ったり。

DSC02166.jpg


マシュぼん、ささみに対する情熱はんぱないな。



特別ゲストのハクちゃんが登場したら。

DSC02190.jpg



ハクちゃんとは再会の挨拶もせず、こじかちゃんの元で整列したり。

DSC02195.jpg



一番オヤツくれるさぶママのところに集合したり。

DSC02185.jpg


とにかく、全てのオヤツパーティに参加していたよ。


今回一番楽しんでいたのはマシューで間違いないわ。


DSC02233.jpg



何かマシュぼん、最近結構積極的になってるよねー?


前は自分からオヤツ貰いに行ったりできなかったもん。

ワンコ友達と遊ぶことが増えたおかげだよね、きっと。
ちょっとずつ人見知りじゃなくなってきてるなら嬉しいなー。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
