スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まだまだ泳ぐよ水泳大会。

水泳大会、第2戦。


出場者は、レオ&もんただよ。

さて、この2ワンは上手に泳げるかなー?


DSC02199.jpg


・・・何か近くない?



DSC02200.jpg


えっと・・・もんたん、寄っかかってない?



・・・実は、泳げないんじゃない?



こんなこと書くとうちにも飼い主から苦情来るかな?w

もちろんそれは嘘で、ちゃんともんたん単独でも泳げていたよ!

DSC02201.jpg


レオくんには負けてるけどね。そこは私の予想通りだったわ。(失礼)


でももんたんは予想以上に健闘していた!感動した!(古いな)

ライフジャケットなくてもこの通り。

DSC02226.jpg


もうプードルの面影がないな。何この生命体?



ところでこのチームの辺りから、覚醒した見学組が1名。

DSC02209.jpg


さぶちゃん。

さぶママは見学させる気で来てるのに、何故かやる気満々。
プール(の中にあるおもちゃ)が気になって仕方が無い。


ものすごい攻めの姿勢を見せるさぶさん。

DSC02210.jpg


押すなよ、絶対に押すなよ!て代わりに私が言ってあげたかった。

この様子を見て、急遽さぶちゃんも参加が決まったのでした。



同じく見学組のマシュぼんの写真もそろそろ載せときますね。

DSC02207.jpg


マシュぼん、見てるだけだと暇じゃない?
参加させてあげられなくてごめんねー。


何で見学かって、骨折犬は完治しててもダメって言われたのよ。

水泳って関節とかには良いのよね?折れてるのはダメなの?


まぁ何かあったら嫌だし(そもそも完治してないし)、
今回は大事を取って見学になったのでした。


残念だったねマシュぼん。泳がないとつまんない?


DSC02206.jpg


うん、彼なりに十分楽しんでるようで何より。(むしろ一番楽しそうだった説)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
