スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

まずは腹ごしらえ。

前回の更新で出場メンバーを紹介しましたが。


水泳大会の前に、まずは飼い主のランチから!

ほら、腹が減っては何とやら!(※泳ぐのは犬です)



今回の集合場所はcaressさん。

DSC02124.jpg


このリゾート感溢れる素敵テラス席がペットOKだよ。

今回は人数多かったからテーブル席だったけど、
ソファ席でランチしてるマダムがめっちゃ気持ち良さそうだったー。



まずは先に到着した4ワンがそれぞれご挨拶です。

DSC02128.jpg


・・・ん?4ワン?



DSC02132.jpg


明らかに1ワン足りないですけど?



もちろん足りてないのはこのちびっこです。

DSC02130.jpg


挨拶は後ろで見学する主義、マシュぼん。

私の陰に隠れて遠巻きに見ていたよ。参加しなさいよ。



あ、でも後から来たもんたんには控えめに挨拶してたわ。

DSC02148.jpg


うーん、これじゃ挨拶とは言えないな。


正しいワンコの挨拶はコレだわ。

DSC02158.jpg


さすがワンコ大好きさぶさん。
最後に来たぽてちゃんにも忘れずご挨拶。



メンバーが揃ったところで、ご飯だご飯ー♪

DSC02155.jpg DSC02156.jpg


この写真だとサラダしか食べてないみたいだけど、
パスタとかピザとかがっつり食べたよ!


がっつりランチしちゃって、プールの予約時間ギリギリだったぐらいに!



いや、2時間あったらヨユーだと思ったんだけどねー。
調子乗って頼み過ぎてしまったわ。


だってすごく雰囲気良かったし美味しかったの♡

お台場なかなか来ないけど、また機会があったら使おうと思う!



てわけで、満腹になったらやっとメインイベント会場へ移動だよー。


次回、ついに水泳大会開幕!(細切れ更新に定評がある女、コロリ!)


+++++++++++++++++++++++++


前会ったときは撮れなかった、さぶちゃんの可愛いお尻♡

DSC02159.jpg


マシュも頑張ってこれくらい育てなくっちゃ!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
