スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ポロリもあるよ!(?)

9月某日。

お台場のあるレストランに、7プードルが集まった。



目的はただ1つ、誰が一番水泳が上手いか決めること。


あと、飼い主が一緒に飲むこと。(ほぼこっち)



てわけで。

ワンコだらけの水泳大会、はーじまーるよー!



まず、今回のメンバーの写真から。
私の個人的な予想と共に紹介するよ。


本命のイケワンレオくん

DSC02136.jpg


何かめっちゃ泳げそうな気がしたんだよ。何となく。
もう顔つきが泳ぎ上手そうじゃない?頼れそうというか。

お風呂でのヤミ練は失敗に終わったって聞いたけど、私は信じてる!



そして、対抗はぴーたん

DSC02137.jpg


あのブログで見たすごい走りっぷりは水の中でも発揮されるはず!

てゆかこの日のぴーたん、目が見えてなくて私の腕だと写真写りが・・・。
でも実物はすごく可愛かったのよ!



そして穴はもあなもんたん

DSC02139.jpg

DSC02147.jpg


いや、まぁ正直この2ワンは泳げない気がするんだけどね?(失礼)

マザコン発揮して必死で戻ってくるかもしれない。
そして必死過ぎてもしかしたらレオ&ぴーより速いかもしれない。


さぁ、皆は誰に賭ける?(※そんな企画ではありません。)



ちなみに、総監督はプールなんてヨユーのこの方。

DSC02154.jpg


番長ぽてちゃん

今回は4ワンが泳いだ後に、エキシビジョンで泳ぐ予定。



応援組(のつもりだったのにねw)はさぶ&マシューだよ。

DSC02135.jpg

DSC02152_20131006215629288.jpg


さぁ、一番上手に泳げたのは誰なのか!

の前に、次回は準備運動(ランチ)更新の予定。乞うご期待♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
