スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

太っ腹な人たち。

今日は軽井沢番外編、頂き物紹介!


まずは合宿に行く前、各方面に明太子が届いていた頃。

実はうちにもこんなものが届いておりました。

DSC02118.jpg DSC02120.jpg


クロワッサン、まさかの開封後。


贈り主はもちろん、明太子王国のあの方だよ。

私が「魚卵食べられないのでお気遣いなくー」て言ったらこれが届いたの。
しかも大量に。まだ食べ切ってないわ。



で、私は前日までバッタバタだったから何も用意できてなくてさ。
もう当日は開き直って手ぶらで行ったんだけど。

帰りはこんなに持ち物が増えておりました!

DSC02107.jpg


いやいやおかしいやろ量。会った人数より多いわ。
何故か入れ違いで直接会ってない方からも頂いちゃったわ。



全部一つ一つアップしたいのは山々なんだけど、
ほんとにたくさんあるので、いくつかピックアップで紹介するよ。



まずはぷりまから貰った、マシュータンブラーとぷりごまチョコ。

DSC02119.jpg


かーわーいーいー♡

タンブラーはブログに載ってる写真から1枚セレクトしてくれたんだってー。
マシュぼんぶりっこ顔写真!さすが分かってるねまいちゃん!(馴れ馴れしい)



次は、甘辛家の11才ちゃんの描いた絵!

DSC02108.jpg


11才ちゃんが描いた、で合ってる?煮子さん作じゃないよね?w


これ見たとき、親戚のおばさん的な気分になったよね。
良い子に育ってくれておばちゃん嬉しいわ!(会った事ないけど)

本棚に飾っております。ありがとう♡



あと、淡路島のソレイアード職人からカフェマット!

DSC02110.jpg


あれ、前にもらってなかった?と思ったあなた。正解!

ゆうぼんからカフェマット貰うの、2回目。


前回貰ったのを私が使ってる写真見て、
もう一回り小さいほうがいいかな?って作ってきてくれたのよ。


裏(どっちが裏かは分からんけど)も相変わらず可愛い。

DSC02115.jpg


どっち使うか迷うわー。ていうか迷わず両方使うわ!



最後に、がっちゃんからマシュぼんの誕生日プレゼント!

DSC02121.jpg


去年遊んだときに撮った写真をアルバムにしてくれたんだよ。

私がiPhoneカメラだった時代のマシューの綺麗な写真!貴重!


しかもアルバムに使ってない写真もデータでくれた。すごい量だった。

いつも遊んだときこんなに写真撮ってるのね、がっちゃん・・・。
私、カメラ買った今でもこんなに撮ることないわ・・・。



他にもワンコのオヤツとか私の食料とか色々たくさん!

DSC02113.jpg


ほんとにほんとにありがとうー!らぶ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。