スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

また来るよ、軽井沢。

さて、軽井沢の話は今日が最終回!

旧軽銀座を出たら、次は駅前のアウトレットですよー。

DSC02098.jpg


あまりに寒そうだからか、3人から「上着買えば?」って言われたわ。

その提案に、「欲しいスニーカーあるんだよねー」と応える私。



全然話聞いてないな!(3人の心の声、代弁しといた。)


ま、結局上着も靴も買わなかったんだけどね。荷物増えるし。



服を買わないなら違う方法で暖を取らなければ!

てわけで、去年も行ったアウトレットの中にあるレストランへ行ったよ。


ランチは皆死んでたからお水飲んでたんだけど。
時間が経ってがっちゃん&Sちゃんも復活してた(と思う)ので。


DSC02102.jpg


よね。

自家製ソーセージと温野菜サラダも。

DSC02104.jpg DSC02103.jpg


美味しく食べながら、今回の合宿の反省をしたよ。


もっと移動少ないプランにすべきだねーとか。
ワンコ同士をもっと遊ばせたかったねーとか。

割とガチの反省会w


ま、私はそもそも全参加できなかったのが一番の反省点だけどね!



寝不足なのに最後まで付き合ってくれたハクちゃんとぽてちゃん。

DSC02079.jpg DSC02080.jpg


こじかちゃんとがっちゃんもありがとう♡

ちなみにこの二人とは次の週末も会ってるよ。
がっちゃんは何気に先月3回も会ったわ。いつも遊んでくれてほんとありがとう。



DSC02081.jpg


皆からのお土産と思い出を持って、ダンボールだらけのお家へ帰ったのでした。

ま、すんなりとは帰れなかったけどな!←この後鍵紛失事件



素敵な頂きモノたちは次回紹介するよー。ほんとありがとー!また遊んでね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
