スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

旧軽散歩。

雲場池を一周したら、また移動です。


DSC02068.jpg


マシュぼんは疲れてなくてもどこでもすぐ寝るのが特技だよ。
私の膝に乗ってしまえばオヤスミ3秒。



次の目的地は、旧軽銀座!

DSC02070.jpg


急に観光客が増えたからびっくりしたわ。

が、この写真じゃイマイチ人の多さが伝わらない・・・。



どーするー?どっかでお茶するー?とか相談しながら、

チャーチストリートをウロウロ。


してたらおかしなお店を発見したからとりあえず撮ってみたり。


DSC02077.jpg


マシュぼん、ヤギの次はゴリラ見知り。



DSC02071.jpg


で、ここまで来てすぐ先にある教会には寄らないのが私たち!

まぁ仏教徒だしね私!(それは関係ない)



去年も寄ったカフェで休憩ですよー。

DSC02082.jpg


ちゃっかりストーブに一番近い席頂きましたよ。

店員さんにまで「寒くないですか?」て聞かれたわ。寒いに決まってるわ。



ここの狭いスペースで3ワンの写真に挑戦。

DSC02087.jpg


こじかちゃんにグイグイ押されてるハクちゃん。かわゆ。


ハクちゃん去勢したらずいぶん犬見知りになっちゃったんだって。

隙を見つけて逃げちゃうよ。

DSC02088.jpg


去年はあんなにマシュ(のかぼちゃ服)にご執心だったのに、寂しいわ。
今年もちょっと早いけど着てくればよかった・・・。

男の子は皆去勢するとマザコンになるのかな?



DSC02083.jpg


こじかちゃんの足元でじっとしてるハクちゃん。やっぱかわゆ。



ところで、残されたこの2ワン。

同じアングルからオスワリの写真撮ってるのに全然姿勢違くてウケる。

DSC02091.jpg


短足ぽてとの本領発揮w

いや馬鹿にしてるんじゃないのよ、萌えポインツ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
