スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ここからはいつメン。

今日もさくさく軽井沢更新!

先週末の話も溜まってるからね、割と必死よ。



短い時間だったけど、D&Bと豆トロの遠方組とはここでお別れー。

今度はゆっくり遊ぼうね♪

DSC02046.jpg


最後豆トロの写真撮らなかったわ。ミスった。

多分ゆうぼんカメラに豆トロマシュの3ショットがあるからそっち期待。
いつUPされるかわからんけどw(皆のブログではまだまだ2日目絶賛更新中!)



ここからはハクぽてマシューで軽井沢観光ですよ。


先に言っとくと、去年の軽井沢記事読んでくれてる方にはデジャヴ感しかないよ!

読んでない人のために、去年の記事のリンクは張らない!それが優しさ!



DSC02067.jpg


もう限界顔のぽてちゃんを乗せて、こじcarで向かったのは、

軽井沢といえばの観光地(らしい)、雲場池!

DSC02053.jpg



余談だけど、読み方は「くもばいけ」が正しいらしい。

この日ずっと「うんば?」「うんじょう?」て悩んでて、
2013年9月23日声に出せない日本語デイリーランキング1位だったわ。


しかも結果両方違うし。声に出さなくて良かった。(しかし今敢えて書く。)



ここ、去年は雨で行けなかったのでリベンジだったのです。


紅葉の時期にはまだ早いけど、池の周りをお散歩したよ。

緑いっぱいで癒されるー。

DSC02055.jpg DSC02054.jpg



ちなみにこのとき、雨はもうあがっていたのだけれど。

午前中は降っていたわけで。


当然、道はこんな感じなわけで。

DSC02059.jpg



もちろんお散歩したのは飼い主だけ。

DSC02057.jpg


履いてたブーツ泥だらけ。

いいの、マシュぼんが泥だらけにならなければ私の靴くらい・・・。



だから、写真撮影も抱っこのままだよ。

DSC02063.jpg


抱っこていうか、鷲掴みだけど。雑。

しかもこの写真どこで撮ったんだ私。池じゃなくて草原やん。



マシュの撮影風景を見て、同じことさせられたハクちゃん。

DSC02061.jpg


すごい!こんな小さい写真でも白目が分かる!(よね?)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
