スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

秋冬支度と集合写真。

10月になってもまだまだ続くよ軽井沢編。



初めましてのDIOマに抱っこされるマシュぼん。

DSC02007.jpg


隣で見切れてるのは、すかさずカメラを構えるパパさんです。
さすがだわ。ブロガーの夫の鑑。



DIOマはこの日、注文してたマシュのコートを持ってきてくれたんだよー。

さっそくサイズ確認!試着試着ー♪

DSC01996.jpg


ぴったり!何これかわゆ!


さすが人気ショップD&B。人間のお洋服みたい。

ティペットまでついてるんだよー!私も同じの欲しいくらいだわ。



DSC01995.jpg


可愛い、可愛いよー!

問題があったとすれば、撮影場所だけだよー!(鞄と鞄の間って!)



しかもマシュぼん、ちゃっかり注文してないお洋服まで頂きました。


豆坊用に作ったらサイズが小さかったのを貰っちゃったのだ。

DSC02000.jpg


前にうちに届いたニットの色違い♡

この色味だと男の子ぽくて新鮮でしょ?


全部いっぱい着ます!ありがとうー♡♡



さて、ご飯が終わったら最後にお店の前で集合写真。



なんだけど。

まぁ皆疲れてるから。目が全然開いてないよね。

DSC02033.jpg


で、マシュぼんだけは元気に絶叫するしね・・・うるさい・・・。

ハクちゃん、マシューにドン引きだったわ。



DSC02035.jpg


豆&ぽてとはしじみ目を全力で発揮するし。


トロちまは常に自由だし。さすが女王。

DSC02039.jpg


てわけで、全員きっちり並んだ集合写真なんて夢のまた夢なのでした。



最後に、実は顔が似てるんじゃないか?て話になった2ワンのショット。

DSC02023.jpg


並んで正面向いてる写真がなかった・・・。

でも兄弟みたいでかわゆ♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
