スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

反省文。

軽井沢でこじかちゃんが予約してくれたのは、
オーストリア料理の専門店。

DSC02042.jpg


オーストリア料理て何や?て思うよね?


だから皆が頼んだメニューを写真つきでご紹介したいのだけど。

残念ながら、犬も人もこんな感じだったので。

DSC01987.jpg


胃もたれ激しかったのか、皆サンドイッチ頼んでたよ。



ぽてちゃん目見えてないし。

DSC01990.jpg



豆トロも死んだように寝てるし。

DSC02009.jpg



とりあえず、私が頼んだものだけでも。

DSC02002.jpg


パスタとチーズ?あと肉?え、何だっけ?
私二日酔いじゃなかったはずなのに全然覚えてないわ。



で、この店で一番誰が問題児だったかって。


恐らく、誰の異論も無く、私。


DSC01993.jpg


うん・・・ごめんテンション高過ぎて・・・。



DSC02004.jpg


何かもう皆に聞いてもらいたくてつい・・・。



DSC01989.jpg


だって豆ちゃん!どう思うコレ!!(犬にまで話しかける)



DSC01992.jpg


・・・はい、すいませんでした。



いやいや何の話やねん犬関係ないな、と思われているのは分かっている。


しかし、今の私の中で一番ホット(?)なの!この話!
ここではやめとこうと思っても、つい話し出すと止まらない!

マジで今日もごめん!←今日の集まりでもしっかりやらかしてきた。



何の話かは、読者様のご想像にお任せするとして。

DSC01991.jpg


てわけで、私の反省に乗せてさらっと参加者全員の写真入れ込んでみました。

皆の可愛さで、私がウザかったの忘れてもらえるかもと思って!(希望的観測)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
