スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年のトレンドは?

本日は Matthew 2012 SpringCollection vol.1 をお送りしたいと思います。



要するにこないだ買ったもの紹介するだけです。


まずはこちら、ピンクのサロペットです。




ドットとストライプのコンビでかわいいです。

パンツってサイズをしっかり合わせないと歩き辛いから、試さないと買えないんですよね。

履かせやすいので基本はスカート派(もしくは下半身は裸)なのですが、
そろそろパンツにも慣らしたいと思っていたので今回はサロペってみました。


さくらんぼスカーフがしゃれおつです。




おもちゃが散らかってるのは気にしないで下さい。



ついでにTシャツも買いました。




ちょうど良いサイズの展開がなくて若干オーバーサイズです。


ほんとはインナー用の白Tシャツを探してたんですが、意外になくてこの色に。
色が違うどころかラグランだしキャラ物だし。血迷った。

まぁこれはこれでいいです。全然使えます多分。



そして今回一番のお気に入りグッズがこちら。




リュック。


サイズが少し大きかったんですが、衝動買いしてしまいました。
ちっこいのが更にちっこい鞄なんか持っちゃって。可愛すぎ。

作りもしっかりリュックになってるので、荷物も入ります。


春になったらおやつ入れて遠足で決まりです。



あとはおもちゃとか私の服とかちょこちょこ買って満足しました。



ちなみに、鳴るボールはマシューに好きなものを選ばせたんですが、
(ピーピー鳴らして反応を見るだけ)

お得な6個パックを気に入るという親孝行ぶりを見せつけてくれました。



「たかけりゃいいってものでもないわけ。」




じゃあ何でマシューと私の服の値段変わらないわけ。
(それは飼い主の服が安いから)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

こんばんは~♪

ご訪問、コメント、ありがとうございました~♪

わんこ用のリュックなんてあるんだ!!
かわいい!!
あと二回りくらい小さくてもいいかもね!

ちょこたんにもリュックしょわせたいな~♪

by: ёちょこたんё * 2012/02/29 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑


いいお買い物できましたね~
リュック背負ってる姿、超可愛い(*^_^*)
これで遠足に行けますね!!
でもおやつは300円以内だよ(笑)

お洋服に似合ってる~☆

ちなみに我が家ではハッピーの洋服の方が高いです(>_<)
by: あきねぇね * 2012/03/01 11:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメント有難うございました~^^
ましゅーくん、カワイイです☆
ピンクのサロペット、カッコイイ~
しかもリュック☆キュン死するwww

そう、なかなかシンプルインナーってないんですよねぇ
セミオーダーのお店とかで探してます~☆

また、かわいいましゅーくんに会いに来ますね~
by: ももっくま * 2012/03/01 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑


>ёちょこたんёさん

ちょっと大きいですよねー。
もっと小さいサイズ作ってほしいです。
小学1年生のランドセル的な感じで考えることにしますw

ぜひちょこたんちゃんもリュックで遠足に出掛けてくださいw
by: コロリ * 2012/03/01 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

先生、バナナはおやつに入りますかー?!
リュックはオススメです!
本人(犬)はちょっと迷惑そうですがw

マシューは男の子なのに女の子用ばかり着せてますw
ワンコの服って生地少ないのに高いですよね!納得いかない・・・。
by: コロリ * 2012/03/01 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
>ももっくまさん

ご訪問ありがとうございます♪

リュック萌えますよねw
上から見るとリュックが歩いてるみたいなんですw

セミオーダー!良い情報ありがとうございます!
シンプルなのあると重ね着便利ですよね。

またぜひ遊びに来てください♪♫
by: コロリ * 2012/03/01 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
