スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろ私も軽井沢。

マシュコロでも今話題の軽井沢合宿の話、始めるよー。



そもそも、去年から言ってた嘘みたいなこの計画。

まさか現実になるなんて思わなかったなー。
具体的な話になってきた春頃、めちゃびっくりしたよ。


で、その頃はもちろん私も1泊で参加予定だったの。



それなのに。

蓋を開ければ、マシュコロは最終日乱入のみ。

会えなかった方も何組か居たし、夜の大宴会にも参加できなかった。


もーそれだけは本当に残念!心残り過ぎる!

でも本当は最終日のみの参加さえ危ぶまれていたのよ。
来年(あるかな?w)は絶対に引っ越ししないわ。



前置きが長くなりました。

てわけで、私は最終日の朝一人で新幹線に乗り込んだのです。


お天気お姉さんが「全国的に晴天です♪」って言ってた月曜日。

家の窓から差し込む、暖かい朝日。


ウキウキ電車に乗って、降り立った軽井沢。

DSC01981.jpg


まさかの、小雨。


しかも、めっちゃ寒い。



DSC01983.jpg


いやいやいやいや。これは寒過ぎるやろ。ありえへんわ。

だって言うてたやん、「全国的に晴天」って。
合宿参加者の皆も「軽井沢寒いよ」って言ってなかったやん。


しかも私、長野県の気温見て来たよ?その上でこの格好よ?

おかしいでしょ軽井沢。



でも雨はほとんど降ってなかったから、ランチのお店まで歩いたの。

もちろんマシュぼんもお散歩したよ。


そしたら、この有様。

DSC01984.jpg


・・・1回帰りたい。帰って今日をやり直したい。



しかしここは軽井沢。自宅へ帰るには往復2時間。

帰宅は諦めて、前へ進まねば。

DSC01985.jpg


余裕顔してるけど、実はマシュぼんも震えてたからね。
毛皮があっても寒いなんて、軽井沢の標高怖い。



震えながらお店に到着したら、前日の宴会で疲弊した方々のお出迎え。

DSC02037.jpg


人も、ワンコもねw


てわけで、私一人元気だったランチの話は次回へ続く!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。