スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

さぶおとマシュ子。

今日もさぶちゃんとデートの話!



この日が初めましてだったさぶちゃん。


私、何となくかなり元気な感じの子だと思ってたの。
だってフルネーム「がじ山さぶお」だし(え?関係ない?)

だけど、実際会うとすごく静かでおりこうさん!

DSC01968.jpg


床ステイだってできちゃう。



ワンコ大好きで、マシュにも挨拶してくれたよ。

DSC01973.jpg


耳の匂い嗅いでるーかーわーゆー。



DSC01974.jpg


見つめ合ってるーかーわーゆーーー♡



DSC01975.jpg


マシュぼんの顔が引きつってるのは毎度のことね。



DSC01976.jpg



今マシューが目指しているかぼちゃパンツカット、
実はさぶちゃんの真似っこなんだよー。


なのにさぶちゃんのお尻の写真撮ってこなかった!不覚だわ。




ランチの後は、近くにある不思議なペットショップを冷やかしに行ったよ。


お店の外には何故かヤギ?とフクロウ?

DSC01980.jpg DSC01977.jpg


しかも店の中に入るとおっきなワンコがウロウロしてた!もちろんフリーで。

お店のドア開けっ放しなのに逃げていかないのかなー?看板犬?



マシュぼん、恐る恐るご挨拶。

DSC01979.jpg


犬見知りマシュぼん、いきなりヤギはハードルが高すぎた模様。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
