スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

恵比寿ランチ。

先週の平日某日、

「土曜暇だったらランチしよー!」というお誘いを頂きまして。



急遽、素敵なお店を予約してもらいました。

Le Lion!テラスがペットOKだよー。

DSC01957.jpg


この生い茂ってる奥がテラス席ね。



最近くさくさしてた私を連れ出してくれたイケメンはこちら!

DSC01960.jpg


さぶちゃん♡

まんまるでかわいーでしょー♡



初デートだから、マシュぼん張り切って買ったばかりのお洋服だよ。

DSC01959.jpg


こっちもかわいーでしょー♡くるよ師匠みたいで♡(※褒め言葉です。)



飼い主達は暑い暑いー言いつつ、冷たいビールとがっつり肉!

DSC01962.jpg DSC01963.jpg


羊!(多分)



お腹を満たしながら犬のこととか飼い主の近況をがーーーっと喋り。


ふと気づけば、2時間くらい経ってたような・・・。



DSC01970.jpg


す、すいません・・・話しやすくてつい夢中に・・・。



DSC01971.jpg


ごめんってば。確かにだいぶ調子乗ってたわ私。
この3連休、やたら話をしたい欲が高くって・・・。(そのせいか軽井沢でも酷かった)



えーっと、そんなことはいいから2ワンが絡んでる写真?

ちょっとだけあるから、次回更新を待っててー!細切れ更新でごめんよー!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
