スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

無事(ほぼ)終了。

マシュぼん、お疲れ。





私、かなり引っ越しするの好きなほうだと思うの。


物件探しとか諸々の手続きとか荷造りとか全然苦じゃないし。

実際結構頻繁に越してるしね。
一人暮らし始めて10年で、今回6回目かな?



でもやっぱり実際の引っ越し当日が終わると、

「今回はしばらくここに住もう。。。」


って思う程度には疲れるよね。足が棒だわ。



でもどれだけ疲れてても、明日早起きで行きたい場所があるのです。
ちゃんと起きられるように祈ってて!私頑張る!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
