



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュ孝行(結局これだけ)。

前回の記事でぷぅマシュが行ったドッグランは、30分単位の有料ランです。



ランに入って、20分後のぷぅたん。





同じく20分後のマシュぼん。




もちろん延長とかしないわ。即出て帰るわ。



でも帰る前にお買い物!

ほら、誕生日プレゼント買わないと!(一瞬忘れてたけど!)


てわけで、買って帰ったのがコチラ。




うん、服は飼い主が欲しかっただけだよ!

可愛かったからつい。てへ。



でも一応マシュの好きなお肉とオヤツも買ったもん。

帰って早速ハンバーグ食べますよー。




ものすごい勢いで食べてくれました。


「小型犬は一日半個」て書いてあったのに、丸々1個あげちゃったわ。
たまにはいいよね。今日いっぱい走ったし!




お腹いっぱいになって、眠くなったぷぅたん。





その奥で、こちらも限界間近のマシュぼん。




いっぱい遊んだから疲れちゃったね。かわゆ。


でも今週末のマシュコロもいっぱい遊ぶよー!
皆様も三連休楽しんでねー♪


+++++++++++++++++++++++++


ちなみに、写真に写ってるプレゼントで買ったおもちゃ。


ぷっくる家に置いて帰ったら、瞬殺。




ぷぅの破壊力、甘く見てた・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
