スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

マシュ孝行する(つもりだった)日。

せっかくの3連休なのに、台風だなんて!


どうも、日曜月曜は引きこもりだったマシュコロです。



でも土曜日はちゃんとお出かけできたよ。

マシュぼんが3歳になって初めての週末だからねー。
お誕生日プレゼントを買ってお祝いしなければ!



てわけで、お昼頃ぷっくる家に一旦集合。


DSC01853.jpg


まずは恒例のぷっくるによる歓迎を受けるマシュぼん。



DSC01854.jpg


久しぶりかな?先週はちょっとだけ顔合わせただけ?

でもその間にマシュ3歳になったから、大人の香りになったかも!(?)



ぷぅが落ち着いたところで飼い主のランチに行くよー。



え?マシュのお祝い?


ほら、お腹が減ってたらベストパフォーマンスが出せないじゃない?

後で行くから!後で!



てわけで、散歩がてらのご近所ランチです。

DSC01871.jpg


ENZO pasteria

店内ペット可のイタリアンだよ。



私、ぷぅと外でご飯食べるの初めてだったの。

ちゃんと床ステイできておりこうさんだったよ。

DSC01873.jpg



あ、マシュぼんはいつもの定位置ね。

DSC01882.jpg



2ワンが大人しく待ってくれてる間に。

ランチビールとー、サラダとー、

DSC01876.jpg DSC01877.jpg



パスタ!

DSC01883.jpg


・・・えぇ、食べ終わってから撮りましたが。何か問題でも?(大ありだわ)

何かジェノベーゼ的なものだった!美味しかった!



ランチ中、他のお客さんが横を通っても微動だにしないおりこうぷぅたん。


飼い主が席を立っても動かず、床でくつろいでいたよ。

DSC01881.jpg


何なのその後ろ足は!可愛いな!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
