スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

ましゅぽてもんたん最終回。

台風で外出出来ない間に、ましゅぽてもんたん最終回!



集合写真を撮った後は中目黒のasへ立ち寄りー。

各々気になる洋服を試着させー。


にもちんだけ、さくっと衝動買い。おっとなー!



こちら、買わないくせに着るだけ着させられた方々。

DSC01828.jpg


もんたん、なんと初の女装服だよ。

女装男子仲間が増えて嬉しいわ。ぷぷぷ。
すごく可愛かったから公開が楽しみ!



お店を出たら目黒川沿いをお散歩してー。

奥にテラスのある店見つけたから、聞いたらペットOKでー。


てわけで、飼い主水分補給ターイム!

DSC01835.jpg


ちなみにお店はココだったらしい。
料理のメニューもちゃんとチェックしてくればよかった!



ワンコ達も、たくさん歩いたから休憩。

珍しくお膝の上のもんたん。

DSC01836.jpg



それ頭大丈夫なの?なぽてちゃん。

DSC01837.jpg



恒例の横向き本気寝マシュぼん。

DSC01838.jpg



ワンコ達が寝てるのをいいことに喋り続けていたら。

急に天気に異変が。

DSC01840.jpg


テラスがビニールで覆われてる店でほんとよかったわ。



これじゃ帰れないよねーどうする?とか言って。
ゲリラだよねー?しばらく待ってれば止むよねー。とか言って。


そのまま喋り続けていたら、気付いたら外真っ暗。

DSC01844.jpg


気付いたら、飲み物も3杯目。



DSC01842.jpg


ほんとだよね。私途中でご飯も頼もうかと思ったもん。

なんだかんだで3時間近く居たんじゃないかな?
ようやく小雨になったところで解散になったのでした。


雨は予想外だったけど、喋り過ぎて喉が痛いぐらい楽しかった!

まぁ話してる内容は犬と関係ないことが多いけどw



しかも実はまたすぐ会うんだけどねーふふふ。
だから今更紹介する必要ある?と思いつつ2人のブログはコチラ↓↓

トイプーぽてとのささやき日記もんたんと一緒


次こそは集合写真に成功するのか!?お楽しみに!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
