スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

O・DA・I・BA!

カフェを出て、首都高ドライブ。



行き先はお台場です。




うーん・・・曇り空だったから何かイマイチ。



この日はちょうど東京マラソンでしたが、ビッグサイト(ゴール地点)に応援に行ったわけはなく。



目的地はお台場VenusFortでした。


ここの1階フロアはワンちゃんも歩いてお買い物OKなのです。
(2,3階はキャリーかカートの中に入ってないと入れません。)

1階はワンコグッズが中心で、一緒にお買い物できて結構楽しいです。



「どのおもちゃにしようかな。」




何かこの写真、マシューに後光が差してる。謎。



優しいおじさんにフードやおやつの試食を差し出され、
ご機嫌で色々食べてたマシューさん。



案の定、帰りの車で吐きました。



「ちょうしのりすぎた。」




車酔い王子の自覚をきちんと持って頂きたい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

都会はわんこと行けるお店が多くてうらやましい(>_<)
この辺ではホームセンターくらい・・・。
しかも限られた店舗だけ・・・。
私もおしゃれなお店にハッピーと行ってみたいな~

マシューくん、うれしさのあまり食べ過ぎちゃったんだね~。
by: あきねぇね * 2012/02/28 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

マシュー、簡単におじさんに餌付けされてましたw

確かにペット可のお店多いかもです。
ワンちゃんはおしゃれなお店より広い公園のが好きでしょうけど、
飼い主はつい色々連れて行っちゃうんですよねw
by: コロリ * 2012/02/28 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑


わんこ連れのカフェも、お買い物も、楽しいですよねぇ。(主に飼い主がw)
おもちゃ、何を買ってもらったのかな?

私も(も、って言っていいのかわからないけどw)
ここに引っ越す前は、ずっと杉並とか調布に住んでいたんですよねぇ。
あちらの方が今のところよりも、わんこと楽しめるところが多い。
今更ちょっと後悔してますw
by: ゆやこ * 2012/02/29 04:25 * URL [ 編集] | TOP↑


>ゆやこさん

そうなんですよ、楽しいんです。飼い主が。
おもちゃは結局普段使いのボールだけ買いましたw

東京住んでまだ4年ですが、ずっと山の手線の西側です。
ちょうど良く田舎な感じで公園とかドッグカフェも多いですよねー。
私は金銭的なことが関係なければ恵比寿に住みたいですw(聞かれてないw)
by: コロリ * 2012/02/29 11:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
