スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

みゃーみゃー三重奏。

まだ続くよましゅぽてもんたん。

今日は代官山で集合写真の話。



もんたん&マシュチーム、ランチ後ぽてちゃんと合流して公園までお散歩。

で、ここで恒例の集合写真に挑戦したよ。


・・・まぁ結果は皆様ご想像の通りだけど。



犬たちは勝手に持ち場を離れるし。

DSC01781.jpg



遠近法的には前に来るべき犬が一番上に行ってしまうし。

DSC01761.jpg


マシュ、ちっさ!



落ち着いてオスワリしてると思っても、

全員が飼い主のほうを見てるから目線全然合わないし。

DSC01786.jpg


いつもいつも、私のカメラはほぼマシュのカメラ目線しかないわ。



油断すると、急にフレームアウトされるし。

DSC01800.jpg



油断しなくても、ギリギリまでこっちに降りて来ようとするし。

DSC01813.jpg



そもそも、デフォルトは全員この顔だし。

DSC01782.jpg


全然良い写真は撮れなかったんだけど、
私は個人的にはこの全員でみゃーみゃー言ってる写真が結構好き。

何か、この3ワンらしくない?w



だから最後に全員のみゃー顔をアップで載せとくね。

この顔だけは撮れ高十分なのよ。


ましゅ

DSC01792.jpg


ぽて

DSC01812.jpg


もんたん

DSC01810.jpg


全員同じ顔しててウケる。かわゆ。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
