スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

にもちんからの差し入れ。

今日も代官山ランチの話!

でも今日はマシュの写真ばっかりだよー。


何だよもっともんたん出せよーって方はコチラへ。



この日、にもちんがマシュにオヤツを作ってきてくれました。

DSC01752.jpg


鶏軟骨!めちゃいい匂いで美味しかった!←味見済w



肉食女装男子(ややこしいな)マシュぼんはもちろん大興奮。

ポケットに仕舞っておいたのに袋ごと引っ張り出してたよ。


DSC01746.jpg


いい匂いするよねー嬉しいねー。

でもそれ袋のままじゃ食べられないでしょ?



DSC01748.jpg


いや別に私は要らないけど。(食べたけど)



袋ごと食べようとしてて面白いから放っておいたわ。


しかもただのビニールなのに何故か破れないの。

ずっと諦めずに頑張ってぶん回したり引っ張ったりしていたよ。



歯使えばいいのにねー?
まぁ面白いから教えてあげないけど!(どうやって教えるつもりだ)



DSC01757.jpg


ぷぷ落としちゃってる。拾ってあーげない。(鬼!)



あまりにしょんぼりしてて可哀想だったから、一粒あげてみた。

DSC01745.jpg


美味しいの貰ってよかったねーマシュぼん。

にもちん、どうもありがとう♡



さて、飼い主のお腹もいっぱいになったしそろそろお散歩の時間。

あの子を迎えに行ってから出発しますよー。

DSC01758.jpg


その様子は、次回更新で!


+++++++++++++++++++++++++


先週の記事でランキングのことを書いてから、

毎日バナーをクリックしてくれる人がぐーんと増えてとても喜んでます。


おかげさまで過去最高順位になったよー。びっくり!



ポイント増えるとやっぱり嬉しくって、珍しく5日連続更新とかしちゃったわ。

いつまで続くか分からないけど来週も頑張るー!
なので、引き続き皆様応援よろしくおねがいしまーすっ♡


ではでは皆様、良い週末を♪


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
