



++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

テンションの差!

2人よりだいぶ遅れたけど、やっとましゅぽてもんたんのお話だよ!



この日もんたんと待ち合わせしたのは代官山のUNICEです。


先に着いてちょっと待ってたマシュコロチーム。

せっかくのデートなのに、マシュぼん何故か最初からおねむさん。

DSC01732.jpg


神楽坂ぶりのもんたんだよーやる気出してよー。

前回は飲んでばっかりで(飼い主が)全然絡んでないから、
今日は挨拶くらいできるといいねー?



DSC01730.jpg


全然興味ないな!まぁ想定内だけど!



メニュー選びながらまったりしてたらもんたん登場♡

DSC01734.jpg


前回は夜集合+初めてのブラウンプーで撃沈した私。

今回こそはちゃんと顔を撮ってやる!と意気込んできたけど、
その割にはお店のセレクトが薄暗かったわ。失敗したわ。


ま、前よりマシよね?進歩進歩。



とりあえずお腹減ったーてことで、飼い主はご飯だよー。

DSC01738.jpg


ワンコメニューはないので、2ワンは終わるまで待機。


かと思いきや。


DSC01735.jpg


もんたん、店員のお姉さんをナンパし始める。



DSC01736.jpg


ワンコ相手には弱気なのに、人間女子には積極的。


尻尾ぷりぷりでアピールした結果、大・成・功☆

店員さん皆に順番に撫でてもらっていたよ。
もんたんってばモテモテ。



一方、その頃のマシュぼん。

DSC01733.jpg


相変わらず、マシュの辞書に「愛想」という文字はないらしい。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
