スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

Happy Birthday, Matthew!

さて、今日はましゅぽてもんたの話は一旦お休み。



だって、本日9月10日はマシューのお誕生日!


facebook・twitterでたくさんのお祝いありがとうございます♡

いつまでも赤ちゃんだと思ってたら、もう3歳。




時が経つのが早過ぎてほんとびっくりする。

いつの間にか3歳。
人間換算で28歳だって。追い越されちゃったわ。


正直、とってもとーーーーーっても寂しい!



どうか、まだまだたくさんの年月を共に過ごせますように。


マシューの存在に私がどれだけ助けられてると思ってるのだ。
あと十数年生きて貰えるくらいじゃ全然足りないわ!

どうか、できるだけ長い時間が私たちに残されていますように。



3歳はどんな一年になるかなー。

2歳は2回も骨折しちゃって厄年ぽかったから、
この1年は何事もなく、平和に健康で居られたらいいな。

DSC00247.jpg


まぁ肝心の骨はまだ治ってないんだけどね!


でも、2歳の秋冬はずっと包帯で可哀想だったから、
今年はその分いっぱい色んなところへ遊びに連れてってあげよう。



実はお祝いどうしようか悩みながら当日になっちゃって、
まだ何にも用意できてないの。


でもとりあえず今日はお祝いディナーは作ろうと思うよ。

お誕生日プレゼントは週末一緒に選びに行こう。



生まれて来てくれて、私のところへ来てくれてありがとう。


DSC01849.jpg


てわけで皆様、1つ大人になったマシューも可愛がってね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
