スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

オリンピック、東京決定きたーーーーーー!!


どうも、結果が気になり過ぎて日曜なのにやたら早起きしたコロリです。
あぁもう言葉にできないわ。本当に嬉しいし、安心した。


+++++++++++++++++++++++++


興奮冷めやらぬままトリミング後の写真紹介するよ。



昨日「トリミング終わったら公園でも行こうかなー」って書いたけど、
ちょっと予定が入って表参道に変更になったのです。


だから今日の写真は普通の路上で撮ったよ。緑が生い茂ってたりしないよ。

あ、かろうじて後ろの紀ノ国屋の植木が写ってるわ。

DSC01710.jpg


いいよね?どこで撮ってもマシュの可愛さは伝わるし。(安定の病気っぷり)


こうやって見ると、右脚の毛がまだちょっとだけ短いなー。


DSC01716.jpg


お顔はいつも通り。

今回は伸ばしてた尻尾を短くしてもらったよ。
(といいつつ尻尾を撮った写真がない。)



昨日は良い気候だと思って、渋谷から表参道まで歩いたの!

246をひたすら真っすぐ。頑張った私。



まぁ15分くらいで着いたけど。割と近いよ。


DSC01715.jpg


そしたら意外と太陽出て来たからマシュは途中で抱っこ。

頑張ったの私だけっていう。電車乗ればよかったわ。



表参道に着いて、待ち合わせ中のマシュぼん。

DSC01723.jpg


通り過ぎるたくさんの人に褒めてもらってたよ。

この日は珍しく割と愛想も良かった。(当社比)


DSC01720.jpg


いいねーマシューは座ってるだけで可愛いって言ってもらえてー。



この後はお昼食べてブラブラしてー・・・気付いたら外が暗かった。


てか、お昼食べたお店が偶然にも最近行ってみたいなーって思ってたとこだったの!
なのにお喋りに夢中で写真1枚も撮ってないの!完全に忘れてた私バカ!

でも一応お店のページだけリンクしとくね。
crisscross。テラスのみワンコOK。パンケーキ美味しかった。



いっぱい歩いてお疲れマシュぼん。帰ってから全然起きなかったわ。

DSC01726.jpg


でも張り切って今日もお出かけだよー!その話は次回をお楽しみに♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

2013/09/08(日)
トリミング トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
