スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は焦らしません!

さて、最近焦らしプレイが多いと評判のマシュコロですが。

昨日はわざとじゃなかったのよ?
だからもう今日はささっと紹介するわね。



今回の目的地はcaban

とっても素敵なビーチハウスだよー。

DSC01682.jpg



先週また暑くなったけど、何となく私の中では秋の気分だったのね。
ほら、お店とかは秋冬ものが並んでるし。


でもこっちは気候も来てる人たちも、まだまだ夏だったわ。

私もサンダルとか履いて行けばよかったわ。



夏の外で飲むビールは、一瞬で無くなるよね。

DSC01699.jpg DSC01701.jpg


結構混んでたけど、気持ち良かったー♡



ただ残念だったことが1つ。


お手本のような逆光だったのだ。

つまり、写真に難あり・・・。



ていうか、暑さの影響もあるのか、

DSC01680.jpg



マシュぼんの顔が、

DSC01671.jpg



どの写真もものすごく変。

DSC01675.jpg



これはかろうじて可愛い?

DSC01673.jpg


ただ、顔の半分が影・・・無念・・・。



この日はまだまだ暑かったけど、太陽が気持ち良かったなー。
でも、もう少し涼しくなってきたら一番快適かも!


マシュぼんは、暑くなったら保冷剤入りバッグでお休み。

DSC01665.jpg


いつまでOPENしてるかちょっと分からないんだけど、
神奈川旅行予定中の某しかちゃんw良ければ参考にしてね♡


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
