スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

プロローグ的な?

世間は夏休み最終日の先週末。


マシュコロも最後の夏を楽しんできましたよー。



マシュぼん用の保冷剤持って。

夏らしく金魚を着て。

DSC01659.jpg


そういえば、いつの間にかマシュー車酔いしなくなりました。

ずっとマシュマロバッグに入って元気だったよ。



1時間ぐらいのドライブで着いたのはココ!

DSC01670.jpg


うーみー!


といっても、マシュが海に入ったり砂浜を散歩したりしたわけではないよ。



じゃあ海まで何しに行ったのかって?


葉山にある、海の家に行って来たのだよ。

DSC01667.jpg


って。この流れで紹介する気満々だったんだけど。

時間切れになったから詳細は次回更新で!


・・・内容が全くない記事が出来上がってしまった・・・。


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
