スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

お休みランチ。

モンクレールの気持ち良さに気付いてしまったマシューさん。


「マシュー、きょうはうしろにのるね。」




危ないからやめてもらえますかね。



てわけで助手席に乗り直してお出かけです。



今日のランチはcafe TROIS CHIENS

住宅街にある小さなカフェです。
ランチメニューが美味しくてボリュームもたっぷり。

しかし毎度のことですが、そっこー食べたから写真ありません。



代わりに、おやつを期待して待ってるマシューさんをどうぞ。




あれ、隣の人とスニーカーかぶってる。(どうでもいい)



デザートのアイスは貰えると信じているマシューさんもどうぞ。




あれ、私の髪はねてる。(本気でどうでもいい)



アイスはあげなかったけど、お店の人にクッキーもらって満足そうでした。



「まだおうちかえらないの?」




はい、今日は他にも行くとこあるんです。

車酔い王子は若干不安顔ですが。あとちょっと頑張れマシュー。




そしてお出かけの様子はまた次回!おたのしみに!(うざい)


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

コメント:

お出かけいいですね~
最近してないな・・・。

マシューくん、車酔いしちゃうんですね~
めっちゃ不安そうな顔してる・・・。
次はどこに行くんだろう?
続き楽しみにしています♪

ハッピーもアイスめちゃくちゃ好きです。
by: あきねぇね * 2012/02/27 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~♪

足跡からきました!
マシューちゃん、かわいいですねっ♪

まだまだ鮮やかなレッドでうらやましい♪
うちのちょこたんは、結構退色が進んでしまいました…(涙)

また、マシューちゃんに会いにきますね~♪
by: ёちょこたんё * 2012/02/27 17:49 * URL [ 編集] | TOP↑


>あきねぇねさん

車酔いするんですよー><
だからお出かけはめっちゃ気ぃ遣います。
出掛けるのは好きなので、改善方法あればいいんですけどね。。。

ハッピーちゃんもアイス好きなんですね!
うちもアイス出すと歓喜しますwほとんど貰えないのにw
by: コロリ * 2012/02/27 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑


>ちょこたんさん

ご訪問ありがとうございます♪
べたべたと足跡残してすみません;;
ご自分でカットするのすごいなーとか
大きいワンちゃんも平気ですごいなーとか尊敬してましたw

ちょこたん退色してますか?
写真だとそんなにわからないです!
よく見るとマシューもアゴの毛が一部白いんですよw
by: コロリ * 2012/02/27 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
