スポンサーサイト




++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めてのお客さま。

前回「やっぱiPhoneだと荒い」とか言っておきながら、
今日も普通にiPhoneの写真使うよ。

だって楽だから。てへ。



金曜の夜のこと。


なんと、ぷっくるが・・・


IMG_8859.jpg


マシュコロのお家に・・・


IMG_8863.jpg


きたーーー!



ぷっくるさん、他人の家に行くのはほぼ初めて。
あと実はうちも他のワンコが来るのは初めて。

だから、どうなることかと思ったんだけど。



割と打ち解けてる(と飼い主は思っている)この2ワン、

かつ、マシュぼんは自分のホームでいつもより強気だったので、


何か2ワンで追いかけっことかしてたー!何これ可愛い!



いつもより強気なマシュぼん、オヤツも譲らない。

IMG_8855.jpg


ていうか、ちゃんと2つ用意したはずなんだけど。

何故か1つを取り合いっこしていたよ。人のを見てると欲しくなる的なアレ?



IMG_8870.jpg


オヤツを守ってドヤ顔マシュぼん。



IMG_8865.jpg


まさかマシュがワンコと遊ぶ日が来るなんてびっくりだわ。
誰と会わせても決して絡もうとしなかったあのマシューが・・・。


やっぱ慣れって大事ね。

他のワンコでも次会ったら絡んだりできるかも、と淡い期待をしているよ。



そして初めて我が家に遊びに来たぷっくる。


マシュのおもちゃの中で、アートポッピーが甚く気に入ったようで。

IMG_8877.jpg


あ、ちなみにアートポッピーはコレね。



マシュぼんも大好きなやつ。

だけど、ぷぅの反応はマシュとは段違いにすごかった。
一晩中、遊び倒していた。ずーっと一人でプピプピいわせてた。


そのせいで、私たち土曜日ものすごい寝不足。



でも楽しんでもらえたのならよかったかな。

マシュぼんもなかなか楽しそうだった(気がする)。

IMG_8857.jpg


ちゃんと夜は寝て、家のトイレも覚えてくれたらいつ来てもいいのに・・・!


++++++++++

↓ランキング参加中!



↑お帰りの前に、ましゅぷーをぽちっと押してって♡
↑1日1クリックして貰えると、ランクが上がって私大喜び。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
